1. ART FACTORY城南島トップページ
  2. お知らせ

2015年8月

今日のアートファクトリー

最近めっきり涼しくなってきましたね。

スタジオアーティストの加藤さんです。

今日はパソコンに向かって作業をされていました。

 s_IMG_4344

展示空間や作品の図面を3Dソフトで作成しておくと、

作品の寸法、材料の個数を正確に把握できること。

作品の材料や製作時間のロスを少なくすることが出来るということを語ってくれました。

s_IMG_4335

s_IMG_4339

s_IMG_4338

こんなことも出来るのか!!と

とても驚きました!!

やっぱりすごい人なんだなとしみじみ思いました。

s_IMG_4353

 

今日のアートファクトリー

お盆も明けて徐々に涼しくなってきましたね。

秋の気配が訪れてきました。

スタジオアーティストの長坂さんです。

次の展示の準備中らしく、鉄で木の枝や葉を制作されていました。

 s_IMG_4252burogu

s_IMG_4253burogu s_IMG_4246burogu

鉄の葉はご自宅にあるようで、写真で拝見したんですが

色味やかたちが紅葉の葉そっくりでとてもリアルでした。

展示されるのが楽しみです。

s_IMG_4258burogu

s_IMG_4248burogu

 

 

 

このページの先頭へ↑