1. ART FACTORY城南島トップページ
  2. お知らせ

2015年4月

城南島海浜公園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、お昼休みに城南島海浜公園に行ってきました。ART FACTORY城南島からは自転車で5分程度の距離です。つばさ浜という浜辺が羽田空港を発着する飛行機を間近に見れるスポットとして有名ですが、残念ながら6月まで護岸工事のため立入禁止でした。写真は反対側(お台場方面)の休憩スポットです。平日のお昼なので、近くで働いている人たちがお昼休みしていたり、釣りをしている人がいたりで、のんびりムードがただようかなりの癒やしスポットでした。

ドッグランやスケートボードパーク、キャンプ場があったりとこれからの季節にぴったりの場所です。制作の息抜きにぜひ行ってみてください。

スタジオ利用者のご紹介 谷口 嘉 氏

本日加工スタジオをご利用いただいた谷口 嘉氏の展示情報をお知らせします。

展示場所:FUCTOTUM (代官山)

展示期間:2015年5月15日—5月23日

また、谷口氏のこれまでの作品や活動はwww.yoshimitaniguchi.comにてご覧いただけます。

taniguchi

金属加工スタジオのコンタマシーンにて鉄板を細かく切る作業をしておられました。

どんな作品になるか今から楽しみです。

 

さくら

sakura0331

ART FACTORY 城南島の敷地内にある桜が周辺より少し遅れて、本日満開になりました。

桜の花を見ると春の訪れを実感します。

このページの先頭へ↑