1. ART FACTORY城南島トップページ
  2. Blog
  3. 新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

ART FACTORY城南島では、下記の通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取り組みを行っております。
ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ご見学およびご来館は日時指定の予約制となっております。【予約フォーム】より事前予約をお願いいたします。

◆当館の感染拡大防止への取り組み
・入館時されるすべての方への非接触による検温を実施しています。
・職員を含め、館内のすべての方にマスク着用の徹底をお願いしています。
・館内では空調システムおよび窓開放により十分な換気を行っています。
・館内各所に手指消毒液を設置するほか、定期的な清掃・消毒を実施するなど衛生面での安全確保に努めています。

◆ご来館される皆様へのお願い
・発熱、風邪症状、過去2週間以内に海外渡航歴のある方はご来館をお控え下さい。
・入館時に非接触の検温を実施します。37.5度以上の熱がある方はご入館いただけませんので予めご了承ください。
・館内ではお子様も含めどなたも必ずマスクを着用してください。
・入館時の手指消毒にご協力お願いします。
・館内の見学は入替制となります。館内でのご滞在はご予約の時間内でお願いします。

このページの先頭へ↑