1. ART FACTORY城南島トップページ
  2. 【展覧会のお知らせ】NPO法人カフェパーチェ

【展覧会のお知らせ】NPO法人カフェパーチェ

ART FACTORY城南島のスタジオをご利用されている「殿岡由佳子」さんの作品がNPO法人カフェパーチェにて展示されています。ぜひ足をお運びください。

殿岡-展示画像01 殿岡-展示画像02 殿岡-展示画像03

"私たちの喫茶店は大森駅から徒歩5分の距離にあります。

ハンディキャップを持つスタッフが楽しく働いています。

障がいを持つ人たちの就労は、とても難しい状況にあります。社会性を身につける機会をあたえ、地域の中でいきいきとした生活をしてほしいとの思いから商店街の中にお店をオープンしました。

カフェパーチェはハンディキャップを持つ店員とお客様との交流の場でもあります。アットホームな雰囲気でお過ごしになられたい方は1階がオススメです。気軽にお声をかけてください。

2階はギャラリーの様なカフェスペースになっており、落ち着いて過ごされたい方にオススメです。アートの展示を行っており、月毎に変わっていく空間をお楽しみいただけます。"(HPより抜粋)

展示期間 :5月7日(火)〜6月30日(日)

営業日:月曜日~土曜日(※日曜定休日)

営業時間:11:00〜17:00 

場所:「NPO法人Caffè PACE 」

    東京都大田区大森北1-29-15カフェパーチェ

   (JR大森駅東口から徒歩5分)

URL:  https://www.caffepace.com/

このページの先頭へ↑